トップ  >>  メールマガジン登録

メールマガジン登録

新着情報メールマガジン

新着情報メールマガジンは、当研究所ウェブサイトにおいて掲載された新着情報等を配信するメールマガジンです。

登録フォーム

メールマガジン登録

上記の登録フォームにメールアドレスを登録して頂きますと、新着情報が掲載された場合、掲載された営業日に1回、メールにてご案内致します。
※ 迷惑メール設定を行っている方にはメールが届かない恐れがあります。こちらのドメイン「jsri.or.jp」を迷惑メールの対象外ドメインに設定してください。
※ 「メールマガジン登録」をクリックしても文字が表示されないケースがあります。その場合は、merumaga@jsri.or.jp までお問い合わせください。 登録が終了しますと、確認のため【日本証券経済研究所メールマガジン登録完了確認】メールが送信されます。
もし、1日経過しても【日本証券経済研究所メールマガジン登録完了確認】メールが到着しない場合は、メールアドレスが誤って登録された可能性がありますので、その際は、お手数ですがもう1度登録作業をお願いいたします。

※本サービスのご利用に当たっては、以下の事項を了承されたものとします。

ご利用上の注意

本サービスは、外部の電子メール配信サービスを利用して行っています。 当研究所は、本サービスでご登録いただいたデータについてできる限りの管理を行い、その保護に努めます。
ご登録いただいたデータは、本ウェブサイト作成の参考とさせていただく場合を除き、本サービス以外の目的に使用することはありません。 また、無断で第三者に情報の提供をすることはありません。ただし、法令の規定に基づいて開示を要求された場合は、この限りではありません。詳しくは、以下をご覧下さい。

【個人情報の取扱いについて】

メールの配信については、トラフィックの問題(メールの遅延、消失)等により届かなかった場合の再送はしていません。
ご登録いただいたメールアドレスへの配信が一定期間不能となった場合、当研究所はご登録いただいた情報を削除することがあります。
本サービスは、当研究所の都合により、中止または廃止されることがあります(その場合は本ウェブサイトにおいてあらかじめお知らせします。)。
当研究所は、本サービスの利用、運用の中止、廃止等により発生する一切の責任を負いません。

登録解除フォームはこちら

メールマガジン解除

※ご登録を解除する方は上記フォームにて手続きを行ってください。